各種日本ビザ・永住許可申請代行・帰化許可申請支援の五十嵐事務所

交通費

投稿日時 2006-12-5 16:07:38
執筆者 hawkora
千葉に住んでいると、何を根拠に言っているのかよくわからないが、東京の人に
「千葉は住みやすいでしょう」と言われることがよくある。

そうなのかもしれない。だが、移動手段は東京に比べて非常に不便を感じる。

自営業なので、よけい感じるのかもしれない。
 
先日、東京の調布まで行った。 高校大学とも京王線沿線だったので、非常に
なつかしく思いながら京王線に乗っていたが、新宿―調布間が230円である。

これは、千葉都市モノレールの一駅の値段である。東葉高速鉄道も確かえらく
高かったように記憶している。

移動手段が、もっと安価で便利になれば、千葉は住みやすいと胸を
張って言えるのだが、・・・ 堂本さんじゃむりか。 




各種日本ビザ・永住許可申請代行・帰化許可申請支援の五十嵐事務所にて更に多くのブログを読むことができます。
http://office50storms.sakura.ne.jp/xoops2

このブログのURL
http://office50storms.sakura.ne.jp/xoops2/modules/weblog/details.php?blog_id=27