● 会社設立手続は本人申請で行いたいが、定款認証は外注したい
とお考えの皆様 !!
当事務所では電子定款認証のみ21,000円で承りまっております。
(千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城対応いたします。)
- 定款の作成及び電子定款は31,500円にて承っております。
手続の流れ
1.電話又はメールにてご依頼・打ち合わせ(当方から連絡がとれるよう住所・氏名・
電話番号・email address等はお忘れなく)
2.定款原案(ワードにて作成してください)をemail又はFaxにて送付してください。
3.定款内容をチェック(変更が必要な箇所が出てきた場合はご連絡いたします。
4.公証役場で電子認証
★ 謄本はご希望の方法で送付いたします。
★ ご依頼を受けてから3日程度で終わります。
- 上記価格に定款謄本・公証役場定款保存料及び送料は含まれておりません。
- 支払い方法:遠隔地の場合は指定口座への振り込みにてお願いいたします。